圧力と流量: エスプレッソ技術者のためのガイド Roast Magazine のデイリー コーヒー ニュース

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 圧力と流量: エスプレッソ技術者のためのガイド Roast Magazine のデイリー コーヒー ニュース

Jul 27, 2023

圧力と流量: エスプレッソ技術者のためのガイド Roast Magazine のデイリー コーヒー ニュース

素敵な記事です。 エスプレッソ作りの世界への旅を始めたばかりで、初めてのエスプレッソ セットアップを購入しようとしている人として、この記事は役立つと思いました。 その趣味はとても面白いと思います

素敵な記事です。 エスプレッソ作りの世界への旅を始めたばかりで、初めてのエスプレッソ セットアップを購入しようとしている私にとって、この記事は役立つと思いました。 この趣味は、さまざまな分野が交差する点と、再現性のある楽しいショットを作成するという課題があるため、非常に興味深いと感じています。

私の最初の考えは、時間は従属変数であり、あなたが指摘したように、プロセスが成熟/安定すると、時間は他のパラメーターの代理となる可能性があるということです。 基本的な観点から、またあなたも指摘したように、パックは最小の有効流量面積を表すため、システムを通る流量はこの面積と上流圧力 P4 の関数になります。 もちろん、P4 は元の圧力 (P1) から途中の損失を引いたものによって駆動されます。

パックの構造とダイナミクスは、変化(粉砕、圧縮、粒子分布の均一性など)、飽和状態(湿潤/事前注入)、有効流路面積の減少(CdA の変化など)の影響を受けるため、非常に興味深いと思います。私の専門用語)パックの外乱、チャネリング、侵食による圧縮または面積の増加によるもの。 化学物質/フレーバープロファイルの POV (私の専門知識ではありません) については、パック温度 (T4) を知ることも重要であるようです。

飲むものがたくさんあります。